ルイ(Louis) / 峰吉星妃のコスメブログ

おすすめコスメをインスタで紹介しているルイさんを応援するブログ

ブルベさん必見!rom&ndのクロミちゃんシリーズ縛りでメイク!

みなさん、こんにちは!

 

人それぞれ体質や特徴というものがありますよね。

 

例えば髪の毛で言えば、クセの強い髪質だったり、クセのないまっすぐな人など人それぞれ特徴がありますね。

 

そういった自分自身が持っている特徴を考えながらオシャレしたりメイクしなきゃいけないので、自分に似合ったメイク用品を探すのに一苦労しますよね。

 

そうなのよ…わたし、ブルベ肌だからわたしの肌に似合うコスメ探しに苦労しているわ…

わたしもブルベだからその気持ちわかる!

そんなブルベさんに似合うという噂のコスメ紹介するよ!

 

今日のルイさんのインスタ紹介はこちら!f:id:nishi30:20240130144400j:image

www.instagram.com

rom&ndのマイメロのお友達・クロミちゃんシリーズでメイクしてみたよ

肌が綺麗に見えて周りからの評判良かったよ

ホントね!発色も良くてまさしく美肌に見えるわね!

ブルベ肌の人にはオススメのコスメね。試してみる価値はあるよ!

今回使った商品はインスタ内のコメント欄に残しておくね

 

ブルベ肌の人は一度試してみて下さい!

 

ちなみにイエベの人は、クロミちゃんじゃなくてマイメロの方であるよ。

 

自分に似合うメイクやファッションカラーがわかるとオシャレも楽しくなりますよね。

 

そういう気持ちはホント大事だと思うので、ルイが普段使っているコスメ商品やテクニック、ヘアケアをどんどん発信していきます。

 

それではまたお気軽に遊びに来て下さい~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村