ルイ(Louis) / 峰吉星妃のコスメブログ

おすすめコスメをインスタで紹介しているルイさんを応援するブログ

はじめまして!ルイの自己紹介!

こんにちは!はじめまして!

 

インスタでコスメやヘアケア、ネイルなどを紹介しているルイさんの応援ブログになります^^

 

ルイさんが紹介するコスメ情報を日々発信していきます。

ルイさんのインスタはこちら!↓

Login • Instagram

 

気になる人は是非チェックして下さい!

 

美容一家で育った、わたしのこだわりコスメを紹介していくね!

よろしくお願いします!

マネージャー!しっかり頼むわよ!

は、はい!頑張ります!(プレッシャー…(^^;)

それでは簡単に自己紹介をお願いします!

オッケー!わかったよ!

♦出身:北海道札幌市

寒いのは苦手だけど、雪は大好き!イルミネーションも大好きよ!

♦年齢:30代

いつの間にか30代になっていました(´;ω;`)ウッ…

♦典型的なO型で、サバサバしていて基本マイペース!自分のペースを乱されるのは嫌いかな(;'∀')

楽天的で気持ちの切り替えは早い方だよ!

♦旅行も大好き!車が好きだから自分でぶらっとドライブしたりするよ!温泉もいいよね~

♦海外暮らしの経験もあり!ロサンゼルスとケアンズに住んでました。実はこう見えてバイリンガル^^

 

ありがとうございます!それでは最後にひとことお願いします!

 

♦親の仕事が美容用品販売をしていたので、小さい頃から美容用品に囲まれて育ちました。両親から受け継いだ美容スキルや知識を多くの人に届けていきたいですね。何歳になっても美しく綺麗に人生楽しんでいきましょう!

 

ありがとうございました!有益な情報発信よろしくお願いします!

これからどんどんインスタで発信して行くので皆さんよろしくお願いします!

 

ということで、これからルイさんの最新情報を、逐一紹介していきますのでフォローよろしくお願いします!

 

それではまたね~